« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

節目

会社として、個人として、節目をこの3~4月で迎えました。

その中で、出会いがあり、別れがあり、それぞれの人生の中で、考え、想い、悩み・・・

という機会もたくさんあったと思います。

昨日は、バンブックメンバーの留学を讃え、粉物パーティーを行いました。

今までとは違った風が加わり、戸惑い、期待、楽しみ etc・・・

いろんなことが、普通の3倍、5倍のスピードで変化していくので、ついていけないこともあります。

そんな気持ちを責めるでのはなく、自分の思っていること、感じていること、口にすることでまた新たな変化が訪れます。

それにしても、粉物はお腹いっぱいになりますね。

男性陣は深酒だったようですが・・・みなさん大丈夫でしょうか??

Rimg1061

| | コメント (0) | トラックバック (0)

My Birthday

明日、誕生日です!

本日、バンブックのみなさんにお祝いをしていただきました。

今年は最後の20代です。

Happyな一年にします♪

竹本さんが買ってきて下さったケーキは、

中目黒にある「エコール・クリオロ」のチーズクリームのケーキです。

甘さ控えめで、クリームがとろけるくらいなめらかでおいしかったです。

さて・・・四捨五入すると30なので、ローソクは3本です・・・。

Rimg0981

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクラ舞い上がる

久しぶりの更新です。

1か月ほどバタバタしておりましたが、少しだけ落ち着きました。

バンブックの会社の前は一面サクラ並木です。

サクラは咲いているのもきれいですが、この散り始めの季節も私は好きです。

さっきも会社の窓一面が、舞い上がるサクラに覆われ、とても幻想的に景色に。

一瞬の出来事でしたが、社員みんなで「うわぁ~」と見とれていました。

サクラが完全に散ると、春本番ですね。

新年度。気持ちも新たに、今までとは違ったことにもチャレンジしていきたいと思います!

100403_2101271

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »